スマートフォン版はこちら

のざわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のざわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「のざわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1106
住所 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-77-6-1F
電話番号 04-2926-1155
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のざわ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しおこ さん / 2011/06/01
綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。 最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。 ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
 
 


 

のざわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上新井歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1
和ケ原歯科医院 埼玉県所沢市和ケ原3-263
関歯科/矯正歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-40-14
所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
今坂歯科医院 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル4F
アイ歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-26-1 SAI西所沢1階
佐藤歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-14-10
狭山ヶ丘滝沢歯科 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2980-49
はーと歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-21-5
松澤デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • ひろしさん
    くろさき歯科 口コミ
    みなさん親切で安心しました。
    対応が丁寧でとても良いと思います。
    新しい入れ歯も調子が良いです。
    食べやすくなって本当に良かったです。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
  • cyaneriさん
    アイリス歯科 口コミ
    アイリス歯科
    先生は年配の男の先生です。予約制のため待ち時間は少なくすみます。受付、歯科助手の方は親切で、病院自体も綺麗です。
    特にお手洗いと洗面台が綺麗で、うがいなど出来るようになっているのが親切だと感じました。
    妊娠中に受診しましたが、丁寧に診察して頂けました。先生は早口ですが、質問にもきちんと答えて頂けたので心配はなく治療してもらえました。妊娠中は歯肉炎になりやすいとのことで、マウスウォッシュのようなうがい薬も処方してもらえました。
  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のざわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル